今週の売れ筋・絵本ランキング 5/8

2013/05/08  [ お知らせ&コラム ]

こんにちは、てんちょの兵頭です!!絵本ランキングです。

ぐりとぐら、ぐるんぱのようちえん、は30代前半の僕も知っています(笑)

読んだ記憶があります。未だに売れているってすごいですよねー。

小さい時に絵本をいっぱい読んだけど、記憶に残っている絵本って

そんなに多くないですよねー。

僕が小学校の時に読んだのが、トイレとっきゅうとたつのこたろう。

ひたすら読んでいた記憶があります。この2冊ほとんど売れてはいないみたいだけど、

絵本って実物を見ると子供の頃の思いでやあの頃の友達はどうしてるんだろう

、あの頃の先生は・・・とか色々思い出しますよね。

 

出版社が無くなったりで、昔のレアな絵本も多いです。

絵本買取しています〜〜。

 

前の記事次の記事

お知らせ&コラム一覧を見る

お客様との日々ブログ